

不況なので動画作っておきました。

 ある日、小市民は思いました。不況不況といわれてるこのご時世で職があるだけ幸せだと思いました。

続きを読む »


夏ももう終わりですね。

 ある日、小市民は思いました。動画の撮影ソフトに限界がきたと思いました。

続きを読む »

ギルドの動画つくってみました。

 ある日、小市民は思いました。新しく自分のギルドを創設してみたいと思いました。

続きを読む »

受験シーズンがやってきました。

 ある日、小市民は思いました。ブログは更新しないとスポンサー様の広告が張られてしまうので、ただで広告を載せさせるわけには行かないと思いました。

続きを読む »

新年明けましておめでとうございます。

 新しい年が始まりました。皆様、去年は充実した一年を過ごせましたでしょうか。今年は皆様にとってよい年でありますように。明日は晴れるといいですね。
プロフィール

            プチ晴れ~!            ☆よしみ☆

Author:            プチ晴れ~!            ☆よしみ☆
RPGには主人公がいます。ヒロインがいます。英雄がいます。しかしそんな輝いた人の周りには影ながらひっそり生きる小市民がいました。決して主役にはなれない小市民。そんな小市民のささいな物語です。

裏世界

<ゼネピックBGM>

今見てる人
現在の閲覧者数:
今までの読者
小市民のお話
小市民のお話(分類)
リンク
読者の感想
